 


遅れた波に乗ってくる 

ようやく一段落っていうことで、

遊び始めたマイレボリューションです。(はぁ?


昔は結構なゲーマーだった僕ですが、最近それほどハマってやった物がなくてですね。

ひと月ほど前はProject Diva f 2ndをそれなりにやっていたんですが、まだまだやり込む必要があるのに既に停滞気味。


うーんなんかいいゲームないかなぁと思っていたら、これは!って言うのみつけました。

それではつづきをOPEN!

↓OPEN


祝一段落! 

昨日のことなんですが、今回2つ目の内定いただいちゃいました!

またある会社の二次面接も無事に通過して、上機嫌です。

↓OPEN

伝わらない記事を書きます。 

今現在、就職に向けてちょっとだけ勉強しているのですが、

なかなかうまくいかない。。。

っていうことをこれから書きます。

多少なりとも技術的な話もしてしまうかもなので、面白くないと思います!(ぇ


斜め読みで飛ばし読みでお願いします。

っというか、興味ない方はUターンでお願いします。

↓OPEN

温泉に行ってきました。 

日付的には3日空いてしまった感じに見えますが、僕の中では1日のブランクです。

どうも斜陽です。

こういうのはモチベーションがあるうちに習慣づけしておかないとですよね。

まぁ内容は駄文なので続けること自体は楽勝ですよね。

面白いかはまた別の話。



というかまぁ日記みたいな感じでゆるーっと続けていこうと思います。

では続きは本文にて。

↓OPEN

Webテスト代行ってある種Win-Winだよね。 

ゴールデンウィークは時間あるし、更新しておくべきだよね!

明日は家に帰らないので更新はないかと思います。

まぁそもそも面白いことなんてそうそうないんで、ネタもありゃしないと思いますが。


ということで今日はWebテストの代行をやってきました。(どゆこと

↓OPEN

皆々様方、お久しぶりです。 

久しぶりの方も...
久しぶりの方も。。。
久しぶりの方も!!!

お久しぶりです。斜陽です。

覚えていますでしょうか。

そうです。

あの斜陽です。

いや、知らん?
どの斜陽かって?

この斜陽です。(迷宮入り

前回の記事は2009/11/24

本日今現在は2014/05/04

実に4年半ぶりですね。

死んだと思っている方も少なくないはず。

実は生きていたんですよ、参ったかコノヤロー

まぁ一番参ったのはこの僕なんですけどね。

長くなってしまっているのでこの辺で「OPEN」の方のクリックお願いします。

↓OPEN

かなり…サボった。 

さぁて!


今日の斜陽さんは~?(サザエさん風に





↓休み過ぎてランク外。一位になるのは難しいけどランク落とすのは楽だな…

↓OPEN

