Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  駄文 →  「英語検定2級。」

スポンサーサイト 


英語検定2級。 

ついに明日になってしまった英検。




あぁ、もうどうしようもない。
ええいッ!ままよ!!

Ranking
自信など皆無。



う~ん今日英語の授業で過去問をやりましたが。
絶望ですね。
受かる確率がもうまいなすぱーせんとです。
僕が受かるのは世界の摂理に反する気が致します。(どんだけおおごと?



僕が英語を嫌ってるわけではなく、
英語が僕を嫌っているんです。
そこんとこ間違えないでください。(どうでもいいの極み)



予想点数は二十代後半ですね。(まだ受けてもいないのに

まぁでも、所詮ほとんど四択。
己の直感に任せて鬼の形相でマークすれば或いは・・・(鬼の形相はやめなさい





ドリームジャンボで三億円と僕が受かる確率だったらきっと後者のほうが高いはずだ。

大丈夫受かれる!(あり得ないプラス思考



応援よろしくお願いします。



see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
>つだs
うむ。
普通に死んだよ・・・
自己採点で筆記17点リスニング13点の
計30点で、ボロボロ。

大門一で落としすぎた。

……30点じゃ東海大地震が来ても受からないね。
出直してきます。
2007/10/22(月) 18:02:49 | URL | 斜陽さん #99DFA69w[ 編集]
『』
時間差でもうしわけないが
俺も受けたよ…

死んだ?
2007/10/22(月) 07:57:35 | URL | つださん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

